忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

稲刈り

2013/09/29(Sun)11:20

 

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
    
昨日、稲刈りをしました。

いつもお願いしている方に頼んで刈ってもらいました。
 







天日干しをするので、

稲は別の場所に運んで
(半分以上運んでもらいました)
干しています。

 

 私のようにいい加減に作っているお米でも、

天日干しにするとすごくおいしくなります。

全て機械で行うと効率はいいし簡単ですが

やっぱり手をかけた分だけおいしくなります。

ほんの少しの田んぼだからできる贅沢です。



PR

No.311|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字