忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北軽井沢

2013/10/07(Mon)16:01

土日に、北軽井沢クラフトフェアへ行ってきました。

初北軽井沢。

地理関係がよくわかっておらず、

群馬なんだか長野なんだかここはどこ?と思っておりましたが、

群馬県でした。
(山一つ越えると長野県)

草津もとっても近かったです。
(知らなかった・・・)



土曜日はあいにくの雨。

標高が高いのでものすごく冷えるかと思い冬ものの服をたくさん持って行きました。

でも・・・ 意外に平気?

昭和と変わんないくらいな感じでした。

とはいえ、紅葉の進み具合はさすが、標高1300m。

昭和より進んでおりました。



日曜日は、午前中は霧雨が降ったりぱっとしませんでしたが、

時間が経つにつれ、天気も良く気温も上がってきました。

暑さ対策を用意していなかったので、後半はかなり暑かったです。

10月でこんなことになるとは・・・




2日間、会場では生ライブもあり、素敵な歌声を聴きながらのクラフトでした。







PR

No.312|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字