忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今後の予定

2020/04/14(Tue)17:44

この春、予定していたイベントは

ほとんど中止若しくは延期となりました。

今のことろ6月20日21日に開催予定の

三条クラフトフェアには出展します。

これもどうなることやら・・・


秋開催のイベントも早々に中止を決定したところもあります。

今年は我慢の年になりそうですが、

今出来ることを精一杯やっていこうと思います。
PR

No.618|クラフトComment(0)Trackback

予定変更のお知らせ

2020/03/27(Fri)10:12



新型コロナの影響で、4月に予定していました

群馬の森クラフトフェア、ぼっこやまは中止となりました。

5月以降のイベントもどうなることやら・・・

今は我慢の時ですね。






こんな時だから一服の癒しになれば・・・











No.616|クラフトComment(0)Trackback

9月の予定

2019/09/01(Sun)13:31

あっという間に9月です!!


今年の夏は心身ともに体調を崩し、

とても苦しい時を過ごしました。

随分と体調も回復しましたが、

まだまだ本調子になるには時間が掛かりそう・・・

この秋は無理せず体調重視で過ごそうと思います。

とはいえ、秋の行商シーズンです。



9月10月の出展予定です

9月7日・8日・・・越後妻有クラフトフェア

9月21日・22日・・・うおぬま手もんづら市

9月28日・29日・・・CRAFT秋市


10月4日・・・奥会津やないづ手づくり市

10月13日・14日・・・ソライチ郡山出張所

10月19日・20日・・・ものづくり「再光」

10月26日・27日・・・あづまteshi-got市場



体調万全ではないですが、ほぼ毎週どこかへお邪魔する予定です。

皆様とどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!!















No.613|クラフトComment(0)Trackback

6月の予定

2019/05/31(Fri)08:38

    



すっかりアップするのがおそくなってしまいました。

6月のクラフト出店の予定です。



6月1日、2日・・・ソライチ

6月8日、9日・・・てわっさの里まつり

6月21日、22日23日・・・むらの風


てわっさの里まつりは、工人まつりが行われる三島町の町中での開催です。

工人まつり会場とを結ぶシャトルバスも出ていますので、

工人まつりにいらっしゃる方は是非

手わっさの里まつりもまわってみて下さいね。




写真は5月18日にからむし畑の畑焼きをした時のものです。








No.612|クラフトComment(0)Trackback

5月の予定

2019/04/04(Thu)09:33



4月だというのに雪です・・・

せっかく咲いた福寿草の上にも雪が降り積もり寒そうです。


さて、最近クラフトの予定を出すのが遅くなりがちなので、

今回は早めに5月の予定もお知らせいたします。


5月2日・・・奥会津やないづ手づくり市

5月11日・12日・・・長岡クラフトフェア

5月18日・・・三春町 ちょっくら市

5月25日・26日・・・立山craft2019



5月はほぼ毎週どこかへお邪魔します。

富山県では初参加です。

どんな出会いがあるか、今から楽しみです。

お近くの方もそうでない方も遊びに来てくださいね。








No.611|クラフトComment(0)Trackback