忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬景色

2007/12/24(Mon)18:17

久しぶりのブログです。

秋の仕事を終え、安心して冬ごもりに入りました。

そうしたら、ブログまで冬ごもりしてしまいました・・・

昭和はすっかり冬景色。

Imgp1490

とはいえやっぱり暖冬のようです。

いつもの年なら、雪が降るのが早い遅いはあるけれども、一度振り出すとあっという間に何十センチも積もってしまいます。

それに春まで溶けることなく降り積もります。

ところが今年は少し降ってはお休み。少し降ってはお休み。といった感じです。

降った雪も、少しずつ溶けています。

まぁそう言っても、まだ冬の入り口。これからです。

地球温暖化は心配だけど、あんまり雪が降らないでくれるといいなぁと思う今日この頃です。

PR

No.2|風景Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :