忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2020/03/18(Wed)12:18




新型コロナの影響で3月の出展予定のイベントは中止になりました。

今後の予定です。

4月18日、19日・・・群馬の森

4月25日・・・ぼっこやま

5月9日、10日・・・長岡クラフトフェア

5月23日、24日・・・立山CRAFT

6月6日、7日・・・ソライチ

6月20日、21日・・・三条クラフトフェア

6月26日、27日、28日・・・むらの風


現在確定している出展よていのイベントです。

秋に延期になったイベントやまだ詳細がはっきりしないものもありますが、

無事に開催できることを祈るばかりです。


最近Instagramを始めてみました。

機械音痴なので何とかかんとかやってます。

お時間あれば、畑からそだてた布で検索してみて下さい。
PR

No.615|予定Comment(0)Trackback

9月の予定

2018/09/10(Mon)12:20

あっという間に9月です。

ブログを更新するのをすっかり忘れておりました。

ごめんなさい。


9月の予定です。

9月16日・17日・・・CRAFT市

9月23日・24日・・・くらしずく



毎年10月に参加させて頂いていた福島市でのあづまteshi-got市場ですが、

申し込みをするのを忘れるという大失態をしてしまいました・・・

ですので、今年は参加できませんでした。

私自身が毎年楽しみにしていたので、
ショックと自分の相変わらずのおっちょこちょいを反省しております。

来年は、忘れず申し込みます!!




No.609|予定Comment(0)Trackback

5月の予定

2017/04/29(Sat)19:12

あっという間に4月も終わり・・・

早いものです。

群馬の森、鶴岡クラフトフェアで頂いた募金、

6024円でした。

4月26日に、みなしご救援隊に送金致しました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。





5月の予定です。

13日・14日・・・長岡クラフトフェア

27日・28日・・・つがる森




昨年はつがる森はお休みしましたが、

今年は行きます。青森!!




No.600|予定Comment(0)Trackback

4月の予定

2017/04/06(Thu)23:43

 




冬の冬眠からもやっと目覚め

今年も行商はじめます。

いつもより遅い4月からの始まりとなります。



4/15、4/16・・・群馬の森

4/22、4/23・・・鶴岡クラフトフェア



今年はアクセサリー類を少し増やしてみました。

お近くの方もそうでない方も遊びに来てくださいね~






No.599|予定Comment(0)Trackback

10月の予定

2016/09/29(Thu)15:09

あっという間に9月もおしまい。

バタバタと日々が過ぎていきます・・・


10月の行商予定です。

10月1日(土)、2日(日)・・・お城山クラフトフェア

10月15日(土)・・・JULIA GARDEN TIME Autumn

10月16日(日)・・・であいクラフト

10月29日(土)、30日(日)・・・あづまteshi-got市場



秋はなかなか落ち着いて仕事ができません。

でも、頑張って地道にものづくりをしております。

お近くの方もそうでない方も遊びに来てくださいね~




No.598|予定Comment(0)Trackback