忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

ジュウネン

2008/10/15(Wed)20:28




カラムシ畑のウセクチ(カラムシが育たなくなった所)にジュウネンを植えていました。

お天気も続き、刈り取りをしました。

今年初めて周りのまねをしてつくってみました。

見よう見まねですが、もう少し干して、種を採りたいと思います。


PR

No.130|植物Comment(1)Trackback(0)

Comment

再会できなくて残念でした

2008/10/17(Fri)12:23

こんにちは!昨年、多摩のクラフト展(?)でお会いした者です。犬を連れていて、二度目は娘と伺いました。覚えていらっしゃらないかな(^^)。こちらにも一、二度書き込ませて頂きました。

13日に散歩で中央公園に行ったら、今年もクラフト展が開かれていました。あ〜、もう一年なんだー、と感慨に浸ったり。でこちゃんの姿を目印に探したのですが、見つかりませんでした。
今年はおいでにならなかったのですか。
一年経ったら、でこちゃんにも作品にもお会いできるかなと、楽しみにしていました。
あの時にお譲り頂いた小物入れ(お財布?)は、いま目の前にあります。大事に使わせて頂いてます。
でこちゃんは元気ですか?とてもかわいくて、また会いたいです。ブログに伺いますので、また登場してくださいね。(^^)/

No.1|by うーまま|URLMailEdit

申し訳ありません

2008/10/20(Mon)11:50

書き込みありがとうございます。
多摩クラフトに行けませんでした。今年は開催されるかどうかが危ぶまれており、開催決定時期が遅かったのです。そのため、都合がつかず、あえなく不参加となってしまいました。
昨年、「来年も来る?」とお客さんに聞かれ、「はい」と返事をしていたこともあり、またクラフトフェアの雰囲気もよかったので、今年もとは思っていたのですが、ほんとうに残念でした。そして、申し訳なく思っています。
来年開催されるようであれば、参加したいとは思っています。デコも今のところ元気にしているので、連れていければと思っています。その時はまた寄ってみてくださいね。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :