忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/18(Thu)22:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自然の力

2008/02/22(Fri)18:57



今朝はいいお天気。

でも、とっても冷え込みました。

たぶんマイナス10℃くらいはあったんじゃないかな。

家の台所や玄関ではたびたび氷がはります。

今日もご多分に漏れず家のあちこちで天然氷ができておりました。

冬場は寒すぎて植物を育てられないので、玄関にはよく花瓶に花を飾っています。

榊を入れておいたビンを玄関に2ヶ月ほど放置していました。

水がだんだん少なくなっても榊が元気だったので水も足さず知らん顔。

そうしたら、昨日のよるから玄関でパキッパキッっと小さな音がしておりました。

あまり気にしないでいたのですが、朝起きてみたらあらビックリ。

ビンがわれていました。

自然の力ってすごい!!っと感心しつつ、自分のずぼらさにあきれつつ写真を一枚パチッ
PR

No.12|風景Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :