忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大雪 その2

2014/12/18(Thu)16:56



大雪の峠は越えたようですが、

凄い量の雪。

鳥居も大分埋まっています。

隣の桜の木も雪で重そうです。

枝が折れないといいんですけどね。










 

近くの小屋。(家の小屋じゃないです)


屋根の雪が半端じゃない!!

ここまで積もってしまうと、大変。

自然には落ちてくれないと思うので、

屋根に上って雪を下すしかないですね。









 


ちなみに我が家の屋根。


天気が良くなり気温が上がると

一気に屋根から雪が滑り落ちてきます。

そうなると凄い量になりそうです・・・

片づけるのも大変です。


やっぱり雪は気が重い・・・




PR

No.468|風景Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字