忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初雪

2013/11/12(Tue)23:06

昨日から雪が断続的に降り続いています。

家の周りでは10cmくらい積もったかな?

車が入院中なので、家の周りの状況しかわかりませんが、

聞くところによると、村の中心部では、雪は溶けているとか・・・



降り始めは、ほんのちょっとの標高差でこんなことが起こります。

中心部は雨なのに、うちの周りでは雪ってこともあります。



昨日から薪ストーブを使い始めました。

やっぱりあったか~い!!

でも、今年は薪をけちって使わないと足りるかわからないので、

昼間は厚着をしてストーブはがまん。

これはこれでありかも・・・

でも、一つ難点は厚着しすぎて肩が凝ること。



まぁ楽しみながらできるうちはケチケチ生活がんばってみるかぁ


PR

No.321|風景Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字