忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日の続き

2014/06/15(Sun)21:08



久しぶりの那須。

LEAF HOUSEという園芸店へ連れて行ってもらいました。
http://leafhouse.sunnyday.jp/

若いご夫婦で経営されているお店です。


那須街道からはちょっと離れたわかりにくい場所。

でも沢山のお客様がいらっしゃっていました。



その理由は・・・

何といってもお庭が素敵なんです!!

写真も沢山撮ったんですが、

素敵なものが取れていなかったので、

ぜひLEAF HOUSEのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/gander/



そして、このご夫婦がとっても素敵なんです。

植物のことを聞くと、丁寧に説明をしてくださるんです。

接客も丁寧で、

帰りなんて車が見えなくなるまでお見送りしてくださいました。




今回はこちらから山アジサイと多肉植物を購入してきました。

多肉植物は寄せ植えにしようと思います。

山あじさいは、裏庭に植えようかな~と思案中。



那須にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

お庭を眺めるだけでも、一見の価値はありますよ!!






PR

No.372|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字