忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年明け

2012/01/04(Wed)19:44

明けましておめでとうございます


未曾有の大災害から1年近く経ちました。

私たちは、目に見えるものしか信じません。

でも、目には見えなくても、福島は続いています。

そして福島だけではありません。

それなのに、人々は感じません。

目にはみえないから・・・


これから、悪魔は牙をむくでしょう。

少しずつ肉体を精神を蝕んでいくでしょう。


何も変わっていないようにみえる世の中。

でも、確実に変わってしまった。

あの日を境に。


目に見えなくても、真実を感じ取っていきたいと思います。

一人でも多くの方々が、真実を知ろうとしてほしい。

そんな1年になればと思います。













PR

No.271|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

はじめまして

2012/01/10(Tue)16:14

はじめまして。
兵庫県北部で染織をしているものです。
白河のゆうさんにこちらを教えて頂いてから、ときどきのぞいております。このたびの震災は大変なことでしたね。いつブログが再開されるか、ときどき伺っておりました。
ことばを聞かせてくださって、ありがとうと言いたくて。

震災が無ければ、昨年中に東北の機仕事を学ぶ旅に行きたいと考えておりました。まだまだ元通りとは行かないまでも、すこしずつ立ち上がって来られた話を聞く度近い将来必ずと考えております。

見ず知らずの者ですが、織に携わる者として、
遠くからですが、応援しています。

No.1|by Nikaidou toshie|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :