忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハンコ

2014/06/09(Mon)18:08



今日、判子が届きました。

益子陶器市のときに、ギャラリーでご一緒した

判子の作家さんに作って頂きました。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905758/index.html



今までは、自分で葉っぱの絵を描いて彫った

消しゴム判子を使っていたのですが、

何分素人なので、出来がいまいち。



今回の判子は、シンプルに作って頂いたのですが、

とってもかわいい。

やっぱり素人とはわけが違う!!

工房名も入れてもらいました。









 

押すとこんな感じです。

次回の三条クラフトフェアhttp://www.sanjo-craft.jp/index.htmlから、

この判子を押した袋を使います。



お近くの方は、遊びに来て下さいね~









PR

No.367|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字