忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の畑

2014/08/25(Mon)18:54



最近、あまり畑の面倒を見てあげていませんでした。

久しぶりにミョウガを探してみると、

やっぱり、もう花が咲いていました。


花が咲いてもたべられますが、

全体的に柔らかく?なっています。

なので、花が咲いていないミョウガを探してみました。

それなりにまだ、食べられそうなミョウガがありました。

よかったぁ






 

ゴボウも大きくなりました。

1本抜いてみました。








 

元々あまり長くならない品種なので、こんなものでしょう。









 

こちらは、あららぁ 


誰の仕業でしょうか・・・






 

こちらも。



今年植えたトウモロコシはポップコーン用のものなので、

食べても美味しくないはず。


だからかな?

ほんの一口だけ食べて、

い~らないって食べなかったかんじですね。


どうせポップコーン用なので、

乾燥させて一粒ごとにばらばらにするので、

少々食べられても平気です。



東北は今日から子供たちは2学期が始まりました。

あ~ 夏もそろそろ終わりですね~









PR

No.412|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字