忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バタバタと・・・

2014/10/21(Tue)11:07



気が付けば、家の周りの木々も色づいてきています。

ここ2~3日はバタバタとしていました。


畑での収穫、脱穀&ワラの始末、萱刈など・・・


夢中でやっていると写真を撮るのも忘れ、

作業中の写真はな~んにもありません(泣)











 

ということで、収穫した野菜をご覧ください。


あまり世話をしていないので、

サトイモの小芋は親芋と化しています。

それでも食べらるので、良しとしましょう。







 

毎年恒例のヤーコン。

去年は醤油麹で漬けたら美味しくいただけました。

今年もやってみようかなぁ~









PR

No.439|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字