忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じゃがいも

2014/08/06(Wed)16:51



今日から天気が崩れる予報だったので、

急きょ、昨日じゃがいもを掘りました。


色々な種類のじゃがいもがありますが、

家で作っているのはメークインのみ。


涼しくなってから作業を始めようかと思っていたのですが、

夕立が心配になり、

日の中大汗かきながら掘りました。



そのかいあってか

今年もたくさんのじゃがいもが取れました。

よかった~





 

中にはこんな強者も・・・



来年の種イモを除いても、

一年食べるのに十分すぎるじゃがいもです。

PR

No.407|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字