忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2013/12/15(Sun)15:11

 



ただ今の気温-2℃。

今日は一日真冬日ですね~。



やってきました、今年の寒波。

昨日から雪が降り続いています。

とうとうこの季節がまたやってきました。



いつも室内で仕事をしているので、

いままでとなんら変わりはないはずなのに、

雪が積もるだけでなんだか閉ざされてしまった気分になります。







 

 小屋の屋根にも雪が降り積もっています。

1階は半分くらい雪に埋まっています。










 

玄関前もこの通り。

屋根から落ちた雪が、山のように積っています。

午前中、除雪車が道路をきれいにしてくれましたが、

それでも車のワダチができるくらい、

また雪が降り積もっています。



もうたくさん雪降ったから、

少し寒波も休んでくれるといいんですけどね~






PR

No.330|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字