忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

陶器のボタン

2015/09/09(Wed)14:32



先日の鳥海クラフトフェアで

「Art ちひろ」さんの陶器のボタンを購入しました。


今までもずっと使ってきたボタンです。

シンプルでかつ色とりどり。

大好きなんだよな~





 

こんな感じで使っています。

今回はスマートフォンケース。


年々大きくなるスマホに私はついていけず、

やっとのことで、大きいサイズを作ってみました。

たぶんこれで大方のスマートフォンは入るはずです。

スマホ以外にもパスポートケースなどとしてもお使いいただけますよ。




週末は越後妻有クラフトフェアです。

このエリア一帯で行われている

大地の芸術祭も13日でラストになるようですよ。



沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています!!

お天気も良くなるといいなぁ














PR

No.550|布仕事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字