忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/05/02(Thu)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと

2015/02/24(Tue)11:43



とりあえず、機織りを終わりにして

最後の仕上げ、縫製に取り掛かりました。


私にとって機織りは最近はつらい仕事。

物理的にも体が持たず、大した時間できない。

精神的にも一つ一つデザインを変えているので悩んでしまいます。

時間だけが無駄に過ぎ自己嫌悪・・・


そんな時間を取りあえず終わらせ次々!!

だって3月下旬からは行商が始まるのだから・・・


以前は縫製が苦手でしたが、今は楽しい。

少しずつですが出来ることの幅も広がってきているような・・・


やっぱり完成したものを見られるのが一番の充実感!!




写真は、眼鏡ケース&ペンケースです。

芯を貼っているのでとってもしっかりしています。


3月からの行商で出品予定です。

ぜひ手に取ってご覧くださいね。












PR

No.486|布仕事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字