忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/05/18(Sat)16:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小岩井

2014/09/14(Sun)20:31

CRAFT市にやって来ました。

小岩井は本当に気持ちがいい!!


クラフト市の様子や周りの様子を撮ろうと思っていたのですが

すっかり忘れていました。

なのでみなちゃんの写真をお楽しみ下さい。






 

黄昏るミナ






 

耳元に葉っぱのアクセサリーを付けたみな



相変わらず可愛いですね~

(親バカでごめんなさい)


PR

No.420|ワンComment(0)Trackback

リラックス

2014/09/05(Fri)09:48



寝ているところをお邪魔したら、

こんな恰好になりました。


かわいい~


No.415|ワンComment(0)Trackback

あらら~

2014/07/27(Sun)21:10




朝、起きて見つけたもの。

これ!!何でしょうか???


焦げてる?

うん!焦げてる!!!



どうやら蚊取り線香の上で寝たらしいです。









 


こんな感じ。

火傷はしていないらしく、本人はピンピンしてました。

まずは一安心。


でも、べっぴんさんが台無し~






No.401|ワンComment(0)Trackback

ご報告

2014/04/24(Thu)18:32

今回の「手仕事の達人市」と「山口アーツ&クラフツ」で

頂いた募金の総額は、11003円でした。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


今回の募金は、直接みなしご救援隊本部へ持っていきました。

その時の様子がみなしご救援隊のブログに載っていますので

よかったらそちらもご覧ください。

No.350|ワンComment(0)Trackback

無題

2013/09/26(Thu)14:05




今日は雨。

お外に出られないワン。

仕方ないから寝てよっと。



それにしても、暇だな・・・




No.310|ワンComment(0)Trackback