忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/24(Wed)14:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お客様

2015/10/15(Thu)20:46

お昼時、

「こんにちは~」っと玄関から声がしました。

行ってみると・・・

あら~お久しぶり。

2011年、東日本大震災の後、預かったワンコのお母さん。

そしてお父さん。

車の中には、レオ~!!

そうです。3か月一緒に暮らしたワンコのレオ。

久しぶりに会ったレオはあの時より穏やかな顔つきになっていました。

それだけ、犬にとっても過酷な日々だったんだなって

レオの顔を見て改めて思いました。

幸せそうなレオの顔を見ていると、

当たり前の穏やかな暮らしをずっとずっと守っていきたいと思いました。


今日は来てくれてありがとう レオ!!


PR

No.559|ワンComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字