忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

C-POINT

2009/07/06(Mon)21:45



4日、5日と青森県鰺ヶ沢町で開催されたC-POINTに参加してきました。

今年、はじめてのクラフト展の参加となりました。

今年は、冬の間、あまり仕事ができず、やっとやっとの参加でした。



4日は、朝から雨。

心配しましたが、お客さんがやってくる頃には雨も上がり、ひと安心でした。


5日は、朝からよい天気。

よかったよかった。っと思いきや、午後からすごい風。

風は雨よりも大敵です。

布は軽いので、飛ばされるは、テントは揺れて、いつ飛んでいくか心配で、

商売どころではありませんでした。



今回、立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。

自分が作っているものは、自分では、良いか悪いかよくわかりませんが、

「素敵ね」なんて声を掛けられると、また頑張ろうという気にさせられます。

そして、たくさんの出展者の方々のパワーにも助けられました。

私よりも遥か遠くからやってきている方も多いなか、

みんなにこにこ話しかけてくれました。

わたしもこうありたい、もっと頑張らなきゃっと思わせてくれました。


帰ってきて、体力的にはかなり疲れましたが、

精神的には元気をもらいました。

また、来年も参加できたらいいなっと思わせてくれた週末でした。



PR

No.206|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字