忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月の予定

2017/06/01(Thu)22:44

あっという間に6月です。

今月の行商予定です。

6月3日・4日・・・ソライチ

6月17日・18日・・・三条クラフトフェア

6月23日・24日・25日・・・むらの風


昨年に続き今年も同じ予定となっています。

梅雨に近づきお天気が心配ですが、

荒天でないかぎり雨天でも開催されます。

お天気荒れないといいなぁ~



PR

No.602|クラフトComment(0)Trackback

むらの風

2016/06/25(Sat)22:29




岩手県花巻市に来ています。

初出展の「むらの風」








大きくて雰囲気のある古民家です。

とっても素敵な方々に囲まれて、

アットホームな居心地の良い空間です。




















そしてこんな素敵な古民家に泊めて頂いています。

有難いですし、貴重な体験をさせてい頂いています。

主催者の方々のご配慮に感謝です。




明日までの開催です。

ぜひ、心地の良い空間に足を運んでみて下さいね~。









No.596|クラフトComment(0)Trackback

東北物産展

2016/06/09(Thu)09:40



本日より宇都宮の東武百貨店にて、

東北物産展に出展します。

今回は食品の出展が多く、

始まる前から慌ただしい感じで

活気があります。

そして良い匂いが漂っています。




何だか凄く緊張していますが、

私自身が楽しめるようにしたいなぁと

思います。





No.594|クラフトComment(0)Trackback

癒しのひととき

2016/06/06(Mon)23:05

週末はソライチに参加しました。

沢山のお客様でした。

やっぱり県内だとからむしを知っていらっしゃる方が多いので

ありがたいなぁ~とつくづく感じます。


ただ、とっても暑かったです。

そんな中、






あらら?

手が何だか・・・














手が揃っているだけで

何だかかわいい・・・


ほっこりとした気分になりました。


みなちゃんも暑くて大変だったね。

ご苦労様!




No.593|クラフトComment(0)Trackback

終わりました

2016/04/06(Wed)18:42

東武百貨店の催事、無事に終わりました。

今までの外のイベントとはまた一味もふた味も違い、

本当に勉強になりました。


デパートの方々、出展者、そしてお客様、

私にとっては物凄い刺激になりました。

昭和村の中だけに居たら、

分からないような経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。


また、ものづくり頑張ります!!



No.584|クラフトComment(0)Trackback