忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/18(Thu)15:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日からです

2015/12/17(Thu)09:50



昨日から降り始めた雨が雪に変わってきました。

一気に気温が下がってきました。


本日から東武大田原店の3F催事場にて

手作り作家が集まった催事が始まります。

24日までの開催です。


今回は各作家さんのワークショップも行われます。

私は19日、20日、23日、24日に

糸績みのワークショップを行います。


私はデパートでの催事ははじめてなので、

いつものクラフトとは違って戸惑うことも多いと思います。

というか実際搬入はあたふたしてました。

でも、室内での展示の仕方など教えて頂きながら

また新たなチャレンジです。


そしていつもは展示できない帯やタペストリーも

今回沢山展示させていただいてます。


お近くの方もそうでない方もぜひ足を運んでみてくださいね。








PR

No.569|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字