忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2017/12/18(Mon)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

群馬の森

2008/04/28(Mon)10:28




26日、27日の二日間、高崎市にある群馬の森で開かれた群馬の森クラフトフェアに参加してきました。

26日は、午前3時に出発。

フロントガラスには霜がびっしりついて寒いなかでの出発となりました。

途中、日光あたりで雨が降り出しました。

ん?天気大丈夫か?と不安になりつつ車を走らせ、午前7時ころ到着。

高崎はどんよりとした曇り。

冷たい風も吹いて、なんだかすっきりしません。

準備も終わり、座っていると、寒い!

いや~、昭和村ではまだまだあたりまえの寒さですが、高崎に来てこの寒さとは・・・

あたたかさを期待していた私にとって、期待はずれでした。

おまけに午後から雨になりました。

足ものの悪い中、来ていただいたお客さんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

よく27日は、天気も回復し穏やかな1日となりました。

今回もたくさんの出会いがあり、有意義な2日間を過ごさせてもらいました。

「また来年も来る?」なんてお客さんに言っていただけたのがとってもうれしかったです。

来年はもっとグレードアップして、また群馬の森におじゃまできたらな~っと思っています。
PR

No.43|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字