忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

津軽森

2013/06/03(Mon)17:17


久しぶりの更新です。

6月1・2日と青森県弘前市で行われた「津軽森」というクラフトフェアに参加してきました。

久しぶりの青森。

同じ東北といっても青森は遠いです・・・

ほんと、東北はでっかいです。



でも、お客さんがとってもあったかいんです。

とってもほっこりした2日間を過ごしてきました。

やっぱり遠くても青森のクラフト通いはやめられない!!



そして、今回は初の試み、「みなしご救援隊」への募金も募りました。

たくさんの方が募金をしてくださいました。

何も言わずに、お金だけをそっと入れてくださる方、

何に使われるのか形の見える募金はうれしいと言ってくださる方。

募金をしてくださった全ての方に感謝いたします。

今回の募金で、11475円集まりました。

早速、本日郵便書留でみなしご救援隊へ送らせて頂きました。

このお金は保護されている動物たちのために使われます。

みなしご救援隊のホームページとブログもぜひご覧ください。


http://www.minashigo.jp/

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/





天気も良く、岩木山のふもとだったので、とってもきれいに岩木山が見えました。

そして温泉も最高!!

疲れたけれど、楽しい2日間でした。




PR

No.296|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字