忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/23(Tue)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クラフト小路

2014/10/06(Mon)14:18

 


週末のクラフト小路。

会場の板柳町はリンゴの町。

役場横のアップルロードには、りんごのオブジェが。


受付を済ませると、沢山のりんごとリンゴジュースをお土産に頂きました。

こんなの初めて~! 朝からいい気分!!




今回は、2㎞ほどの小路のあちこちにお店が点在しているというスタイル。

私は全く自分のブースから動けませんでしたが、

お客様は長い道のりを歩きながらイベントを楽しんでおられたようです。



1日目は曇ったり雨がふったり。

お散歩にはちょっと残念なてんきでしたが、

沢山のお客様でした。


2日目はとてもいいお天気。

お散歩日和となりました。



そして今回目についたのが、若い地元ボランティアの学生たちです。

会場のあちらこちらで笑顔で頑張って動いてくれていました。


小路にはごみ箱がないので、

地元高校生が背中にお手製の可愛らしいゴミ箱を背負って

笑顔で小路を何往復もしていました。


若いパワーってみんなを明るくするなぁ~っと思いました。

とっても心がほっこりしました。


地元の方々に支えられて仕事をさせてもらっていると

感じずにはいられないとっても素敵な2日間でした。


ありがとうございました。










 
PR

No.432|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字