忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まきば園

2009/09/22(Tue)09:49




小岩井でひらかれた「クラフト市」に、今年も行ってきました。

クラフト展の中で、私が一番好きな場所です。

お客さん、出展者、みんないいんですよね~。

場所もこじんまりした森の中。



でも今年は・・・寒い。

涼しいを通り越し、寒い・・・

野外は、何があるかわかりません。

どんなときも準備万端でいかないと。

よい教訓です。

ともあれ、とってもよい2日間を過ごさせてもらいました。

今年もありがとうございました。






ところでこの人は・・・いやいや人ではない、

この犬はどうだったんでしょか?




PR

No.216|クラフトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字