忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

伸びてきました

2020/05/30(Sat)10:10




カラムシの畑を焼いてから早いもので2週間近くが過ぎました。

おチビちゃんたちが顔をのぞかせてきました。

これが、7月の中旬にもなると畑にびっしりと2m近くに伸びます。
(伸びる予定です。)

あと2か月、穏やかな天気が続いてくれることを祈るばかりです。











何だかわが子の成長を見守る母の気持ちです(笑)

その割には放任主義ですが・・・

本当は手をかけるところ、抜くところをちゃんと見守り

手をかけるべき時はベストなタイミングを見計らって手をかける。

当たり前のことなのですが、この当たり前が難しい!

なんといってもものぐさ花子さんな私ですから!!!

手を抜きっぱなしです。

少しは手をかけてやろうと思う今日この頃です。




PR

No.622|カラムシ畑Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字