忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月の予定

2015/07/04(Sat)20:37



7月の行商予定はありません。


今月は注文を受けている暖簾の仕上げと

秋の行商の準備、

そして下旬には苧引きが始まります。

ですのでしばし行商はお休みです。

また秋にお会いしましょう~



7月18日、19日は

道の駅からむし織の里で

からむし織の里フェアが開催されます。

この日はお引きをはじめ糸績みや機織りなどの実演、

畑の見学等も実施されます。

一度は昭和村へ行ってみたいとお考えの方には

この日が一年のうちで一番からむしの工程を実際に目で見て楽しめると思います。


是非お越しくださいね~



PR

No.534|予定Comment(0)Trackback

こもれびフェスタ

2015/06/24(Wed)19:34



こもれびフェスタに参加します。

6月28日(日)
栃木県矢板市 ZUCCA ITALIAN
10:00~1600

こちらはイタリアンのお店です。

この日のランチは予約不要のようです。

夜はミニオペラコンサートも開催されます。(要予約)



ドライブがてら遊びに来てくださいね。








No.532|予定Comment(0)Trackback

5月の予定

2015/04/25(Sat)13:04

5月の行商予定です。

5月2日~5日 益子陶器市
      (想ギャラリー)

5月9日10日 長岡クラフトフェア

5月16日17日 須坂アートパーク
       森の中のクラフトフェア

5月30日31日 つがる森


5月は盛りだくさんです。
お近くの方は是非お越しくださいね。




No.510|予定Comment(0)Trackback

4月の予定

2015/03/30(Mon)19:45

4月の行商予定です。

4月11日、12日・・・手作りの達人市

4月18日、19日・・・群馬の森クラフトフェア


お近くの方は是非遊びに来てくださいね~




No.499|予定Comment(0)Trackback

12月の予定

2014/11/24(Mon)20:46

12月の予定です

こもれび時間
12月14日(日)10:00~15:30
 場所: 道の駅 明治の森 黒磯


11月で行商は今年最後となるはずでしたが、

お誘いされたので、参加させて頂きます。 

お近くの方は暖かくしてお出かけくださいね。



No.459|予定Comment(0)Trackback