忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝の一コマ

2015/08/15(Sat)06:48



朝、ふとミナを見て見ると・・・

あ~らなんて可愛い寝方してるんだよ!!

思わずパチリ。


でもね、カメラを向けると

薄っすら目を開けて

ちゃ~んと見てるんですよね。


なんだかなぁ~



PR

No.546|ワンComment(0)Trackback

ありがとうございます

2015/07/06(Mon)11:43



大変遅くなりましたが、

つがる森、ポラーノまつり、三条クラフトフェアで頂いた

みなしご救援隊への募金、11765円を本日送金致しました。


毎回ご協力頂いて感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします。




みなしご救援隊、代表ブログ
http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/

みなしご救援隊、栃木拠点ブログ
http://minashigotochigi.blog.jp/

みなしご救援隊、ホームページ
http://www.minashigo.jp/

こちらも合わせてご覧ください。


No.535|ワンComment(0)Trackback

ご報告

2015/04/27(Mon)21:32

今年も各地のイベントにて

犬猫みなしご救援隊への募金のご協力を頂いております。

今回「茨城クラフトフェア」「手仕事の達人市」「群馬の森」において

頂いたお金、7200円を本日送金いたしました。


ご報告とご協力いただいた全ての皆様に御礼を申し上げます。

ありがとうございました。


今後も募金活動は続けていきたいと思っておりますので、

引き続きご協力をお願いいたします。



No.512|ワンComment(0)Trackback

遊びたい

2015/02/27(Fri)09:06



今朝は久しぶりの雪。

時折吹雪いていて風が冷たいです。


お散歩早く終わらせたいのに・・・


え?こんな日でも雪山上りますか?










 

早く帰ろうよ~












 

まだ帰りたくないよ~!!










No.488|ワンComment(0)Trackback

雪上で

2015/02/21(Sat)09:28



雪が降るとふかふかの新雪に足が埋まってしまっていましたが、

もう2月も後半。

雪が締まってきました。









 

今朝は雪の上に立てるようになっていました。

(太陽の光が眩しそう・・・)









 

どこまでも広い広い雪の上を歩きたい!!

そんな心境のようでした。








No.485|ワンComment(0)Trackback