忍者ブログ

畑からそだてた布

カラムシを中心に日々の仕事や生活を綴っています。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒くなりました

2015/12/27(Sun)19:24





今日は久しぶりに寒い1日でした。

昨日の夜の雨は今朝はやっぱり雪になっていました。





そんな中・・・










雪の中に頭突っ込んでるし・・・

何やってるの?











 


ぶるぶる
















何?

呼んだ?



雪だと元気だね~

早くおうちに帰ろうよ~




 
PR

No.571|ワンComment(0)Trackback

雪の季節

2015/11/28(Sat)10:07




昨日から雪が降り始め、

重た~い湿った雪が積もっています。


あ~今年も雪の季節がとうとうやってきましたね~

がっかり・・・










 

それなのにこの方は

何だか楽しそう・・・











 

早くお散歩行こう!!




  
 





 

No.567|ワンComment(0)Trackback

お客様

2015/10/15(Thu)20:46

お昼時、

「こんにちは~」っと玄関から声がしました。

行ってみると・・・

あら~お久しぶり。

2011年、東日本大震災の後、預かったワンコのお母さん。

そしてお父さん。

車の中には、レオ~!!

そうです。3か月一緒に暮らしたワンコのレオ。

久しぶりに会ったレオはあの時より穏やかな顔つきになっていました。

それだけ、犬にとっても過酷な日々だったんだなって

レオの顔を見て改めて思いました。

幸せそうなレオの顔を見ていると、

当たり前の穏やかな暮らしをずっとずっと守っていきたいと思いました。


今日は来てくれてありがとう レオ!!


No.559|ワンComment(0)Trackback

みなとひつじ

2015/09/14(Mon)18:38

 

週末は越後妻有クラフトフェアへの出店でした。

会場のニューグリーンピア津南の駐車場の端っこに

ひつじとやぎとポニーが一緒に飼われていました。

朝のお散歩のときにちょっと寄り道。


犬と羊。

何だか仲良くできそう・・・











 

あらあら、挨拶してる












 
 
覗いてみると

ひつじさんの優しい瞳。

朝から素敵なひと時を過ごさせてもらいました。

ひつじさん、ありがとね。





No.552|ワンComment(0)Trackback

遊佐

2015/09/06(Sun)23:35

これまで沢山色々な所に行ったけれど、

山形でのお仕事はこれがお初。

でも、いつもと変わらずいつも通りで過ごした二日間でした。

あ!一つだけいつもと違うことが・・・




それは

今朝のお散歩。

 


ねえ~早く行こうよ~












 

わ~ 海だぁ

久しぶりだね








 

波の近くまで行ってみよう!!











 

おっとっとっと

危ない危ない、ぬれちゃうよ~











 

ふぅ~ 助かった~









 



あ~疲れた。

おやすみなさい・・・




楽しい海辺の思い出ができました。





No.549|ワンComment(0)Trackback